FC2ブログ

ピッタンコでむふ~っ & デキモノ治ったみたい♪

お泊まりしていたお姉ちゃんと、ソファーでゴロゴロ。
ごろごろ

ピッタンコでむふ~のあたし。 またゆっくり遊びに来てくれるといいな。
しあわせ~

また遊びに来てくれるといいなのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

今月の初め頃、ママがあたしのお口の中にデキモノがあるのを発見。獣医さんで、全身麻酔で組織をとって検査するのが一番だけど、しばらく薬を飲んで様子をみましょうと言われた。何かの炎症なら薬で小さくなるけれど、よくないものだったら大きくなっていくから、そのときにはきちんと組織検査をすることになっていた。最初の10日間くらいは全然小さくならなくて、検査をしなくちゃいけないかなと思っていたんだけど、その後、少しずつ色が薄くなってきた。そして、急に小さくなって、デキモノがわからないくらいになった。良かったぁ。心配してくださった皆さん、ありがと~。
10日-1 なおった

スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

も~う、なんて甘え方なんでしょう(*^^*)
「親分クロちゃん」の姿じゃあないですね~(笑)
この時のまま、しばらく、じーーーーと居てたーい!!!
娘さん、帰れなくなっちゃいそう(^^)

お口のデキモノ・・・消失して良かったです!!
痛い思いしなくて済みましたね!!
「お姉ちゃんが来るから治ったんだよ~」ってクロちゃん言うかな?(笑)

No title

かわいい寝顔(*'▽')
いやされますね~
できもの治ってよかった
全身麻酔回避ですね
よかった(≧▽≦)

てんくまさんへ

もともと超がつくほどの甘えん坊なので、
ごきげんさんでソファーと娘の間に挟まれてました。
クロの背中、肉付きが良くてモフモフなので、
背中あわせで寝ると、めちゃくちゃ気持ちがいいですよ~。

デキモノ、しばらくは小さくならなくて心配していましたが
急になくなってくれてホッとしました。
検査だけでも全身麻酔っていうのは、なるべく避けたかったので。

かざふさんへ

機嫌良くイビキをかいて寝てました(笑)
いい夢見てる顔かしら(笑)
デキモノ、なくなってくれてよかったです。
検査だけでも全身麻酔というのをなるべく避けたかったので。
今週中に小さくなってくれなかったら、覚悟を決めて行くところでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんとか小さくなってくれてホッとしました。
自分なりに、これからも経過観察だけは
続けていこうと思います。
◯◯◯ちゃん、落ち着いてくれてるようで
よかったですね。
ブログ拝見してても、元気そうで安心しています。
これからも、ずっとずっと元気でいてほしいです。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード