FC2ブログ

夏の名残と秋の兆し♪

曇っていた昨日は涼しかったから、2~3ヶ月ぶりに牧野ヶ池緑地に行ってきたチビーズ。夏の間は暑すぎて、日中に公園なんて行けなかったから嬉しいね。
りょくち

森の中を歩いていたら、ツクツクボウシがたくさん鳴いていたんだって。あたしたちのおうちの方では、ずいぶん前から蝉の声は聞こえなくなってるんだけどね。
もり

途中、黒い何かが歩いていたから、何だろうって見てみたらコクワガタだったらしい。
コクワマロ

コクワちゃん、夏もそろそろ終わりだねって、お話したのかな。
コクワチャロ

紅葉、少しずつ始まっているみたい。秋の兆し?
こうよう

ママの足には夏の名残。お散歩するときもサンダルはいてたから、しましま模様になってるよ~。
ひやけ

いっぱいお散歩できる季節も、もうすぐだねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。北海道の旅のラストだよ。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろそらにも大きな公園で散歩させられる季節が
やってきました!
まだ天気の日は暑いけど曇っていると涼しい
秋は短いらしいし楽しまないとですね(^^♪

かざふさんへ

お天気がイマイチというのもあるのかもしれませんが、
涼しくなりましたね~。
やっと、日中もお散歩に行ける季節がやってきそうです。
今日は午後から雨らしいですが、今は晴れてます。
晴れると日差しは強いですが
洗濯物も乾きそうだし、嬉しいです。
ほんと、秋は楽しまなくちゃですねっ。
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード