FC2ブログ

敬老犬の日♪

コロちゃんは半年後には14歳、クロちゃんは2ヶ月後には12歳。だから、敬老のお祝いしなくちゃねってママが言った。あたしはまだまだおばあちゃんじゃないよ。でも、せっかく何か作ってくれるなら、お祝いしてもらおう。鶏の胸肉のミンチでお顔の形を作って・・・
ミンチ

パン粉をつけて・・・
ぱんこ

熱風オーブンに入れるだけ。 揚げずにサクッとね。
オーブン

ヤッホ~。 これを食べたら、元気で長生きできると思うよ。
鶏

でもね、これを見ていたパパが言った。「敬老の日って明日だよ」って。
ばあちゃん

ママ、フライングだよ~。
げんきでね

今日でも明日でも、美味しい物を食べれたから元気で長生きできるよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~ 昨日の「大根おろし柴」もキュートでしたが、この「コロクロちゃんカツ」もかわいい~~(*^^*)
そうですよ~あしたですよ~(笑)
ウチもお祝いしてあげなきゃ(^^)
最近のぷうおばあちゃんは、サプリのお陰でヘルニアもなんとか安定してます。散歩の後半は後ろ足が震えだしますが・・・
まりんも、お薬等で体の調子は良さそうです。
人もですが、とにかくしっかり食べてくれるのが一番!!!
おもらししても、急に吠えだしても、時々壁にぶつかっても、かわいいおばあちゃんで居て欲しいです(*^^*)

コロクロちゃんも、チビーズの為に、パパママさんの為に、かわいいシニアちゃんでいてね~

てんくまさんへ

昔は祝日って日にちで決めていたのに、今は連休になるように
曜日で決めているので、よくわからなくなっちゃいました~(笑)
クロはまだおばあちゃんとまではいってないと思いますが、
コロはすっかりおばあちゃんぽくなりました。
でも、時々異常なほどテンションが上がって、ひとりで
ワンワン言いながら家の中を走り回っています。
若いときにはなかった行動です。
これも一種のボケなのかしら?
ぷうちゃんのヘルニア、安定してきたとのこと。よかったですね。
まりんちゃんも、体の調子がいいのが一番。
ほんとに、いつまでも元気でかわいいおばあちゃんでいてほしいですよね~。
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード