FC2ブログ

お散歩♪ & また発作

昨日の午前中は、検査入院で1週間病院にいたおじいちゃんが退院する日だった。
さんぽ

だから、台風の影響があると困るなと思っていたけど、風も雨もなくて無事に退院できたんだって。
コロ

午後も少しの雨が降ったりやんだり程度。夕方のお散歩はしっかり行けたよ。ムシムシとして暑かったけどね。今日も暑くなるみたい。「熱中症に気をつけてください」って、ニュースで言ってたよ。10月なのに熱中症になるかもしれないって、やんなっちゃうね。
よこむき

10月だけど、熱中症に気をつけなくちゃねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

チャロちゃんがまたてんかんの発作を起こした。前回からちょうど1ヶ月(9回目)。2ヶ月おきだったのが、前回はじめて1ヶ月後に発作があったんだけど、今回もまた1ヶ月後にきちゃったよ。写真は発作がおさまったあと。ママがチャロちゃんを抱っこしながら声かけしていたから、あたしもずっとそばについていたよ。発作のあとは、すぐにいつものチャロちゃんに戻るんだけど、心配になっちゃうよ。間隔がもっと短くなったら薬のお世話にならなきゃいけなくなるし、そんなことになりませんように。
大丈夫?
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは🌙😃❗️
お父様、予定通りの退院で良かったですね😀
台風続きで庭の小物があっち行きこっち行き💦 もう来ないで欲しいですね~

チャロちゃん、心配でしたね💦
みんなが側に居てくれるだけで何だか安心出来ますね😉

No title

検査入院も疲れるから大変!
お疲れさまでした
チャロちゃんこれ以上短くならないでそして
間隔が長くなりますように!

てんくまさんへ

ありがとうございます。
次回また入院はあるのですが、とりあえず
元気に退院できました。
台風がくるときは、沖縄や九州は必ず通るので
大変ですよね。
こちらは、今回はほとんど影響なくすみました。
これでもう台風も終わるといいですね。

チャロのてんかん、発作が起きる直前にもうすぐ始まるって
わかるみたいで、そのときに私がいれば必ずそばにやってきます。
なので、発作が起きるときは、留守中じゃないときだといいなと思います。
発作、起きないようにならないのかなぁ。

かざふさんへ

次回また入院しなくちゃいけないのですが
今回はなんとか元気に退院できました。
チャロのてんかん、2ヶ月おきだったのが
1ヶ月おきになってしまっているので、
これ以上間隔が短くなったら、お薬が必要かなと思います。
そうならないようになってくれるといいのですが。
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード