FC2ブログ

末っ子ちゃん、ありがとう♪

お庭に出ると、いつも大ハッスルするマロちゃん。
あそぶ

チャロちゃんがいなかったとき、シニアのあたしとコロちゃんで、こんなマロちゃんの相手をするのは大変だった。(チャロちゃんの頭を捕まえつつ、蹴りも入れるマロちゃん)
蹴り

末っ子として、チャロちゃんがうちの子に来てくれて本当によかったよ。(大興奮で転げ回るハイパーマロッシー)
あそぼ

みんなで一緒に遊ぶことも多いけど、ゆっくりしていたいときは、チャロちゃんにマロちゃんのことはまかせて高みの見物。末っ子チャロちゃん、本当に本当にありがとう。
見物

チャロちゃん、これからもマロちゃんのお相手よろしくねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】、アップしました。動物園の新ゴリラ舎の記事だよ。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、天使のチャロちゃんのお陰ですね!
良いようにバランスが取れて良かった(^^♪
いつもみんな幸せそうな顔してる!
あとはチャロちゃんのてんかんが収まればいいな!

かざふさんへ

マロのあのパワーで、あとはシニアさんだけっていうのは
やっぱり厳しいものがありますよね。
チャロを迎えて本当に良かったです。
チャロは4頭の中で一番おとなしい子なのですが
若い分、マロとの遊びにもつきあえるので助かります。
てんかん・・・、間隔が短くなっているのでほんとに気になります。
なんとか治ってほしいです。
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード