FC2ブログ

美味しいHalloween♪ さぁどうなる?

ちょっと前にパパがホームセンターで買ってくれた、ひとくちサツマイモ。マロちゃんのお誕生日の日にお姉ちゃんが「ハロウィンのときに渡して」って置いていってくれたバウムクーヘン。昨日おじいちゃんがママとお買い物に行ったとき「コロちゃんたちに」って、預けてくれたマフィン。
おやつ

マフィンの箱の中に、こんなのも入っていたよ。でも3つ。だから、カボチャのお顔をはがしてくれることになった。
おばけ

夕方、4ワンでお散歩に行って、そのあとオヤツタ~イム。
さんぽ

ひとくちサツマイモ、バウムクーヘン、それから丸めたカボチャを少し。そして飾りのオバケや☆。
オヤツ

お顔のついたカボチャのお菓子が一番大きいことを確認したあたし。
わくわく

好きなのを取りに行っていいよって言ったママ。狙いをさだめてヨ~イドン。さぁ、このあとはどうなったかな。つづく。
よーい

美味しいHalloween嬉しいなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。チビーズが落合公園で遊んできた記事だよ。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みんないいなぁ~💖
美味しそうなのばかり🎵

う~~ん💦 一番に狙いを定めてるなはクロちゃんですよね~😁
アタシ、ママをちゃんと見てるのよ🎵ってフェイントかけて、ダ➰ーーって走ってチャロちゃんに奪われた⁉️
想像するとワクワク😃💕しちゃいます😆

いっちばん後でスタンバってるマロちゃん。足は貴女が一番早いのよね~😆

う~~~ん🤔
目標を定めきってたクロちゃんが食べてますように😁

てんくまさんへ

ふふふ。そうなんです。
クロが狙いを定めていました。
が、一番に走り出したのに、結局違う
ところに行きました(笑)
マロはうしろにいましたが、ヨシッの
合図とともにコロの横をすり抜けました。
コロは耳が聞こえないので、みんなが
走り出してから、あ、行ってもいいのねと
トコトコ出発しましたが、残り物に
福がありました〜(笑)
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード