fc2ブログ

カラフルバルーン♪

長距離散歩に行ってきたマロちゃん。星が丘テラスには、カラフルなバルーン。
ふうせん

家を出るときには晴れていたのに着いたときには曇っちゃったんだって。
ふうせん 2

晴れていたら、床にもカラフルなバルーンの影が映っていたはずだったのに残念だったね。(パソコンで動画が見れない方は、携帯からだと見れると思います)

[広告 ] VPS


道草しながら2時間半以上してから帰ってきたんだけど、家に着いたときにはまた日が照ってきて影ができてた。今度は快晴の日に見に行けるといいね。(テラスの『フローティングバブルス』は4月中旬まで。風船のカラフルな影が床に映るのを見るには、晴れてて太陽が真上にある時間帯がいいと思います)
かげ

晴れたらまた行こうねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。蔵王山に行った記事だよ。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード