fc2ブログ

おいかけて~♪

昨日は梅雨明け?って思えるくらい日差しが強かった。でも、夕方にお庭に出てみたよ。はじめはひとりでボールを囓っていたマロちゃん。
ぼーる

そのうち、何度もあたしに体当たりしながら「追いかけて~」って言いに来た。
とりにきて

あたしだけじゃなくて、チャロちゃんにも体当たりして「追いかけて」って。
おいかけて おいかけて 2

ガウガウ言いながら誘うマロちゃん。
おいかけて3

明日からは雨が続くらしいから、今日も夕方になったらたっぷり遊んでおこう。
がうがう

元気に遊ぶあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
今は晴れているけどこれから雨みたいですね
梅雨らしい1週間になりそうですね
パワフルマロちゃんには雨が続いたら
たくさん走り回れなくて
ストレスが溜まっちゃうね
今のうちにたくさん走っとかなきゃ^ ^

先日お出かけした際ブルーサンビーチへ寄りました
コロちゃん好きだった場所〜と思いながら^ ^
うちのコロも、コロちゃんのようにチャプチャプ
海や川を楽しんでくれるといいのですが
無理なようです笑笑
その後、どこかでお昼を食べようということになり
もっちゃんさんの過去ブログ参考にさせてもらって
近くのドッグカフェ、マリーさんへ行きました ♪
看板犬マリちゃんは人なつこいし、
ママさんとってもステキな方で
行ってよかったです^ ^

コロわんわんさんへ

いよいよ本格的に梅雨らしい日々になりそうですね。
マロのストレスがたまりそうなのが悩みの種です(笑)
それにしても、熱帯低気圧が台風になりそうとのこと。
被害が出ないといいのですが。

インスタ拝見しましたよ~。
ほんとにママさんが素敵ないいお店ですよね。
3月のコロの誕生日にクロを連れて
ブルーサンビーチに行きました。
その帰りにお店に寄ろうとしての出すが
お休みだったので残念でした。
たしか不定休なのですよね。
いつかまた行ってみたいです。

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード