FC2ブログ

可愛い300円柴Tシャツ♪

100均が大好きなママ。よく100均の店のお世話になっている。でも、昨日300円ショップをのぞいてみたら、こんなTシャツがあったんだって。
Tシャツ

コロちゃんみたいで可愛かったからって買ってきた。洗うとどうなるかわからないけど、ペラペラって感じじゃないよ。300円で買えちゃうなんてすごい!
Tシャツ

ハンドタオルは2枚で300円。(1枚150円でOK) 他にもいろいろ可愛い柴グッズがあって、みんなほしくなっちゃったけど我慢我慢~って思いながら帰ってきたんだって。
ハンドタオル

可愛い300円Tシャツにご満悦だったママにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。2回目の登ブロ日だよ。

大雨の続く九州地方。避難勧告の出ているところもあるようです。ペット連れでの避難は難しいこともあると思いますが、人もペットちゃんたちもご無事でありますように。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~~コロちゃんTシャツ~~可愛い
300円ショップこちらはいいところがないんですよ~~
ハンドタオルも可愛い(^^♪
お得でしたね!

No title

わー、Tシャツもタオルも可愛い😍
柴グッズ他にもあるのですね♪
見に行きたいなぁ〜
どこのお店なんだろう…赤池ですか?
買い占めたくなりそう笑

かざふさんへ

パッと目について買ってしまいました。
300円なんて、無地のTシャツでもなかなか
買えないですよね。
ハンドタオルもしっかりした生地でしたよ。
めちゃめちゃお得でした~。

コロわんわんさんへ

可愛いでしょ~。
Tシャツもこの赤柴のだけじゃなく、日本犬が黒柴を含め
5頭くらいついてるのもありましたよ。
私が行ったのは新瑞橋イオンの中の
イルーシー300っていうお店です。
もしかすると、ドーム前イオンの中にもこのお店が
あったかもしれないです。
赤池プライムツリーにも300円ショップはありますが
そこは違う名前のお店だった気がします。
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード