FC2ブログ

台風前に

いつも通り朝5時過ぎのお散歩。時々強い風が吹いていた。
さんぽ

昨日のうちに植木鉢とか片付けていたけど、飛んでいく物がないか最終チェック。その間、あたしたちはお庭で遊んでた。
雨の前に

この時間は曇っていたけど、7時頃には台風来るの?って思えるくらいの日差しが出てきた。セミさんたちの大合唱も聞こえてくる。今日は送り火の日だけど、夕方には雨もしっかり降っていそう。送り火できなかったら、コロちゃんずっとおうちにいてくれていいよ。
皆さまのところに台風の被害が出ませんように。
はしる はしる2


台風の被害が出ませんようにのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。たんころりんに行った記事の続きだよ。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コロちゃん、お帰りなさい😆✨🏠️
クロちゃん、マロちゃん、チャロちゃんにはきっと姿が見えてるんでしょうね~
クロちゃんは特に喜んだでしょうね😄

台風は強風と雨で終わりそうです。
被害もなく安心しました。
台風の影響で気温も上がってるようですね💦💦💦

コロちゃん、もう少しゆっくりみんなと過ごして行ってね💕

てんくまさんへ

台風、被害がなくて良かったですね。
こちらは昨日は一日中雨の予報だったのですが
夜になるまでほとんどふりませんでした。
が、深夜からかなり強い風雨で、今もまだ強風と雨が続いています。
雨雲レーダーを見ると、あと数時間で雨も上がってくれそうです。
チャロはシートでオシッコできないので、雨が上がるのを待っています。

コロ、帰ってきてくれていたと思います。
クロが何か感じたんじゃないかという行動があったので
またあらためてコクマチャ日記に書きますね。
送り火の時と、盆飾りの供養でお寺に行った間は雨がやんでくれて助かりました。
コロが雨をやませてくれたのかな~。
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード