FC2ブログ

まだまだ? それとも・・・

今日は曇りのち雨予報だけど、お散歩中に太陽が上がってきて今もお日様ギラギラ。
あさひ

日中はまだまだ35℃前後の日が続いてる。でも、朝のお散歩中にはたくさんの秋の虫の声が聞こえるようになってきた。昨日ママはツクツクボウシの声も聞いたんだって。一匹だけだったみたいだけど。
あさんぽ

空にはうろこ雲。少しずつ秋が近づいてくれてるなら嬉しいな。暑くてエアコンのついてるお部屋で寝てばかりのあたしたち。早く昼間にも遊びに行ける季節になってほしいよ。
うろこ雲

早く秋になってほしいあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

クロちゃん、色んな音に敏感なんですね💦 お2階に逃げるほど怖かったのね😭
でも、娘さんご夫婦がタイミングよく来られてクロちゃんは嬉しい方に気持ちが行って良かった良かった💖💖💖

お盆の時のクロちゃん。
読んでて涙でちゃいました。
クロちゃん、コロちゃんを感じてたんですよね❗️ちゃんとコロちゃんは、皆の所に戻ってきてるんだと私も思いました。
気配がちゃんと伝わってるクロちゃん。
コロちゃんとの絆が分かります。
読みながら、クロちゃんがパピーの時にコロちゃんにピッタリ寄り添ってた写真がよぎりました。それだけの長い時間を寄り添ってた2匹だし、コロちゃんが見えて当然❗️でもありますよね~😀
クロちゃんは、また、ちゃんとお別れが出来たんでしょうね😃感じれて羨ましい🎵

てんくまさんへ

若い頃は音に対して全く動じなかったのに、10歳過ぎてから
敏感になってきて、ちょっとの音でも腰を抜かすようになってしまいました。
この部屋にいたくない!っていうほどになったのは今回が初めてでした。
ほんとにタイミング良く娘たちが来てくれて良かったです。
でも、あんなクロを見たので、これからは音に関してもっと気をつけなくちゃと思いました。

お盆のクロ、なんだったのでしょう。
もともと親分らしくデ~ンとしていますが、心の中はすごく繊細な子なので
いろいろなことを感じ取りやすいのかもしれません。
小さい頃からコロにピッタンコして過ごしていたので、コロと交信できたのかな。
たぶんコロクロの間には、マロやチャロや飼い主たちも入り込めないくらいの
つながりがあるんでしょうね。
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード