FC2ブログ

ぼーぼー!

ちょっと前、秋が近づいてきてるって思ったけれど、昨日はとっても蒸し暑かった。夜のお散歩のときもパパもママも汗だく~って言ってたよ。
ぼーぼー

お庭の芝生、じゃなくて雑草も8月に1回草刈りしたのにまたボーボー。芝生、どこに行ったの~っ。
ぼーぼーまろ

暑すぎて草刈りしたくな~いって言ってるママ。早く涼しくなるといいね。
ぼーぼーちやろ

早く涼しくなるといいねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。大阪の記事の続きだよ。

チャロはご飯もモリモリ食べて元気いっぱいです。オシッコの回数は相変わらずですが、当初に比べると減ってきました。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も同じく、ぼーぼーです😂
草の中に入って行く気持ちが沸かず💦

チャロちゃん、お薬が効いてるようですね😀 大好きなご飯やおやつを食べない❗️って時は特に心配しますよね…
竜之介先生も、元気はある?食欲は?をまず最初に聞かれます。
どんな症状でも、食欲はバロメーターですね~
次のエコー検査が、何でもなく終わりますように🙏 チャロちゃん、頑張って❗️

娘さんが面倒見てくださるから安心ですね~😀
白目のチャロちゃんに、爆走ハイテンションマロちゃんに、もう歩きません❗️のクロちゃん(笑)
各々の反応が面白くて楽しいですね😂
多頭ならではですね😁

No title

チャロちゃんだんだん良くなってきて良かった!
早く全快するといいですね
食事をもりもり取れればある程度は問題ないですね
細菌が早く消えますように!

てんくまさんへ

今の時期って、すぐに草が伸びますね。
近くの公園も草刈りで綺麗になっていたのにもうボーボーです。
庭には芝生の姿がなくなりました(汗)

ほんとに食欲はバロメーターですね。
元気と食欲があれば安心できます。
オシッコの方も薬が効いてきたようで少しずつ回数が減ってきました。
あとはエコー検査でなんともないといいなと思います。

娘が学生時代は学校やバイトで忙しくみてもらえなかったのですが
今はパートを休んでワンズのお守りに来てくれます。
旦那様も娘に行っておいで~と言ってくださる方なので、
甘えさせてもらっています。
みんな個性的というか性格が全く違う子ばかりなので
なかなかお世話も大変だと思いますが、安心してまかせられて助かりました。
ワンズもホテルじゃなく自宅で留守番できるのでホッとしていると思います。

かざふさんへ

ありがとうございます。
お薬が効いてきたようで、オシッコの回数も減ってきました。
ご飯ももりもり食べて、マロとも庭で走り回っているので
体力的には問題も無いようですし、あとは次回の
エコーの再検査で何もないといいなと思います。
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード