FC2ブログ

お空が・・・

昨日は変なお天気だった。大粒の雨が降ったと思ったらすぐにやんだりを繰り返したり。夕方のお散歩の時の空は、こんなんだった。怖いような雲。
空

北の空を見ると真っ暗。写真ではわかりづらいんだけど、矢印の間は色が濃くなっていたから大雨が降っていたのかも。
雨?

この夏、いろんなところで集中豪雨がおきている。昨日、お姉ちゃんのおうちの近くでも、買い物に出ている間に大雨が降って道路が冠水したらしい。(夕方のお散歩写真)
さんぽ

夜のお散歩の時は、歩いている間に稲光がピカピカ光り出して怖かった。今は三重県で激しい雨が降っているみたい。どうしてこういう豪雨が増えてきたんだろう。お空の雲さん、大雨降らせないで。
さんぽ 2

お空の雲さん、大雨降らせないでのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。ブログのお友達とのお別れの続きだよ。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

我が地方も毎日夕方、ゲリラ豪雨なみに降ってます。名古屋も酷かったようですね☔️ しばらく気温も低めで気持ち良かったのですが、最近は湿度高いのと雨とで充分に発散出来てません💦

引っ越し作業で毎日家に居るので、ワンズはなぜ⁉️なぜ⁉️の顔で見るし、私が居るとお昼ゆっくり寝れないようで夜はぐったりしてます😅😅

楽ちゃんのブログ、拝見させて貰いました。あ、あの時の柴ちゃんだ🎵と思い出しました。
凄く凄く頑張ってたんですね。
楽ちゃんのお顔が笑ってるように見えて、涙が止まりませんでした。
コロちゃんを思い出しました(涙)

てんくまさんへ

今は快晴ですが、夜中~明け方のどこかで雨がしっかり
降ったらしく、今朝のお散歩の時にはあちこちに
水たまりがありました。
この晴れで地面の水分が蒸発し、また蒸し暑くなるのかな(泣)

お引っ越し作業、ご苦労様です。
父が実家からマンションに引っ越すとき、そしてマンションから
施設に引っ越すとき、ほんとに大変でした。
まだまだ暑い中での作業となるので疲れもたまると思います。
お体に気をつけてくださいね。

楽ちゃん、突然のお別れで本当にびっくりしています。
13歳過ぎてもまだまだ元気いっぱいと思っていましたが
病気と闘っていたのですね。
楽ちゃんのお顔、ほんとに笑っているようで、きっと幸せな犬生
だったんたろうなと思います。
コロとお空で出会って仲良くしてくれるといいな。
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード