FC2ブログ

満開彼岸花♪

今年はあちこちで開花が遅れていたらしい彼岸花。昨日は曇っていたからそんなに暑くないねってことで逢妻女川に行ってきた。ママは、コクマチャ日記の秋旅記事のあとにアップしようと思ってたらしいんだけど、もう満開になってたからこちらで先にちょっとだけ写真を載せるね。
彼岸花3ワン

真っ赤な絨毯になってたけど、少し色の褪せてたお花も出てきていたから見に行かれる方はお早めに~。
逢妻女川

今年も満開彼岸花見てきたよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。秋旅の続きだよ。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久ぶりです~ 福岡県へ引っ越して6日目になりました。
引っ越し翌日に、まりんの悪い方の目が腫れあがり目が開かなくなり片づけを休み病院へ。結膜炎でしたが、この数カ月のストレスも考え安定剤を貰って飲ませてます。ぷうは、変化を一生懸命受け入れようとしてくれてて不安もあるのか、ずっと傍を付いて回ります。母も高齢なので、新しい環境に慣れるのに時間がかかりますが、私もしばらくは仕事はせず、みんなを見守ろうと思います。
5ワンズとも、食欲、元気もあり、ひとまず安心してます。

記事はしっかり読ませてもらってて、クロちゃん、チャロちゃん、元気な姿が見れてるので安心しましたが、チャロちゃんの発作・・・心配しました  服薬・・悩むところですよね・・  私も副作用を心配してしまいます。
綺麗な彼岸花、秋旅、楽しそうな3ワンズのお顔がホッとします。

新居の周りは、柴犬ちゃん多いです(^^)
14歳、15歳のわんこも多いです。
まわりのワンコちゃん達と仲良くなる楽しみも増えました~

てんくまさんへ

お引っ越し完了、おめでとうございます。
まだまだ片付けも大変でしょうけれど、
あまりご無理なさらないようにしながら頑張ってくださいね。
ぷうちゃんもまりんちゃんも、新しい環境に慣れるまでに
少し時間がかかるかもしれませんが、
周りには年の近い柴ちゃんたちがいるとのことなので
仲良しになって楽しく過ごせるといいですね。
トイプーワンズちゃんたちは新しい場所でも平気なのかな?
お母様もご高齢になってのお引っ越しはお疲れだったと思います。
でも、これからだんだん過ごしやすい季節になるので
ゆっくり慣れていかれるといいですね。

てんかん、100%お薬で治まるなら決断もしやすいと
思うのですが、100%とはいいきれず副作用の心配も
ないわけではないと思うとなかなか踏ん切りがつかなくて。
でも、月1ペースになってしまったら、重篤になる前に
決断しないといけないなと思っています。
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード