FC2ブログ

嵐の前の・・・

最強の台風が来るらしい。どれだけすごいのか想像できないけど準備だけしとかなくちゃって、昨日のうちにお庭のいろいろな物を縛ったりしていたママ。
ひかげ

クッションを日干ししていたベンチも、クッションを中にいれたあと飛ばないようにフェンスに縛ってた。嵐の前の静けさなのか、今朝ははまだ全然風も吹いてないし薄日も差してる。
庭

今週のパパはお仕事が忙しくて前半は関西へ、後半は北陸に行っている。今夜帰ってくる予定で本当に良かったよ。明日だったら帰れなくなるかもしれないからね。
ちび ちび 2

今、ママが心配してるのはリビングの出窓のところ。他の窓は雨戸が閉めれるけど出窓は雨戸が閉めれないから何かが飛んできて割れたりしたらどうしようって。皆様もどうぞお気をつけて。 大きな被害がでませんように。
キャッチ キャッチ 2

大きな被害が出ませんようにのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。高山の記事だよ。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

台風から離れてるウチの外でも、ぴゅう~ぴゅう~吹いてきました。どんだけ大きいか強いかも想像出来ないので、準備万端で迎えるしかないですね💦
クルマ……後ろから来られたら逃げれませんもんね💦 私も数年前当たられました。衝撃とかはなかったですか⁉️

明日からの台風、被害なく過ぎますように……

てんくまさんへ

昨日は風は全くなく、雨も降りませんでした。
今朝3時半過ぎになんとなく目が覚め、そのあと寝られなくなり
起きているんですが、雨も風も少しずつ強くなってきた気がします。
いよいよこれからと思うと心配ですが
どれだけの風雨になるのか想像できません。
一応思いつくまま準備はしましたが、3ワン連れで
避難はできないので家にとどまるしかないと思っています。

追突、ドンッという音がしたわりには大きな衝撃ではありませんでした。
車は見た目はたいしたことないのですが、あとで衝突した部分を
押してみたらベコンベコンと音がしたので、事故に遭ったときは
何ともないと思っても連絡先の交換はしておくべきだったなと思いました。
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード