FC2ブログ

もうすぐ6歳だけど♪

台風の被害で大変な思いや不安な気持ちで過ごされている方が多くいらっしゃいます。今日はまた雨の降る地域もあるようです。地盤も緩んでいますので十分お気をつけください。1日も早い復旧、復興を心より祈っております。

もうすぐ6歳になるマロちゃん。この3連休中に独占お出かけに行く予定にしていたけれど、お天気のいい日は昨日だけ。その昨日は日差しが強くて暑かったから、午後から少しだけ行くことにして、それまではパパにお庭で遊んでもらった。
ぼーる

6歳は大人なのにパパが「もうおしまい」って言うまでエンドレスでボール遊び。まだまだパワフルだね。
ボール

元気なマロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。彼岸花の記事だよ。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ペット同伴避難所……なかなか進んでいませんね…Instagramを見てて、ペットと車椅子の方が居るから避難所は遠慮してるや、ペットと一緒に行けないから自宅待機、中にはダメと言われたけど命には代えられないとケージに入れて避難所の外に居た方……見てて居たたまれなくなりました。我が家も自宅待機か車中避難か。この課題がもう懐かしいねと話せるまで、どの位掛かるのでしょうね………。早く水が引いて作業しやすいようになって欲しいです。


マロちゃん、もうすぐ6歳ですね。
トイプー娘らむは、一足先に6歳になりました。我が家の5頭中いちばん悪知恵があり、うるさい元気モンです💦
常に何かイタズラしてる子です。
6歳って、こんなに元気だったっけ⁉️と柴犬達を思い出してます。
元気な事は何よりですが、すこーしレディ💕になって欲しいなぁ~っても思います😀

てんくまさんへ

ほんとに大きな災害があるたびに問題になっていますが
なかなか進んでいませんね。
実際、私の住んでいる地域でもペット同伴で避難できるのかどうか
よくわかりません。
我が家の場合3頭連れての避難は無理なので
てんくまさん同様、自宅待機か車中避難になると思っていますが、
川の氾濫で車が水没してしまったらそれも難しくなりますし、
ニュースを見ながら考えさせられることも多いです。
川の決壊で被災された方のところの水が早く引いてほしいですね。

らむちゃん、6歳になったのですね。おめでとうございます。
あはは、悪知恵ですか? 賢いってことでもありますね。
らむちゃんもマロも元気なことは何よりですが、
早く落ち着いたレディーになってしいですよね。
でも、落ち着いて静かになったらそれはそれで淋しいかもしれませんが(笑)
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード