FC2ブログ

にこにこマロちゃん♪

マロちゃんのお誕生日だった昨日、晴れたらたくさんお散歩させてあげようと思っていたらしいけど朝から雨。だからお部屋の中でボール遊び。マロちゃん、にこにこでご機嫌さん。
にこにこ

長い距離は走れないから、短い距離で何回も。マロちゃんが疲れるまでのつもりだったのに、ママが疲れる方が早かったみたいだよ(笑)
キャッチ

そして昨日は、雨だったからシートでオシッコできないチャロちゃんのために、あたしとマロちゃんでお手本を見せてあげた。
クロちー クロちー2

あたしもマロちゃんもいつもは下のお部屋にあるシートでするんだけど、チャロちゃん用に作った芝シートの上でチー。
まろチー まろチー2

でも、やっぱりチャロちゃんはクンクンしただけで室内ではできなくて、雨の中お庭に放牧されていた。お庭みたいに芝シートにしてもイヤなんだって。困ったねぇ。
チャロちーできず

にこにこマロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マロちゃんが先に疲れてくれる時って、どんな時なんでしょうね(笑)
読んでて、マロちゃ~ん😂って笑ってしまいました❗️
こちらも2日続けて雨だったので、ぷうはカッパ着用にてお仕事しに出ました😓
ほらっ❗️行くよ、行くよ🎵って、短い足で数センチのジャンプしながら吠えるんです💦 チャロちゃん、ぷうちゃん、お願いします🙇⤵️(笑)

てんくまさんへ

お返事遅くなってすみません。
マロの辞書に、「疲れる」という言葉はないような気がします(笑)
飽きるまで、疲れるまでと思っても、いつもこちらが根負けです。
シートでオシッコできない子にとって、雨続きは困りますね。
芝シートを使っても、チャロだけはしてくれません。
おまけに芝シート、クロマロがお手本でしてくれるのはいいですが
洗わないと臭くなるので、けっこうやっかいです。
普通にシートでしてくれるのが一番です。

ふふふ、短い足で数センチのジャンプ。
想像しただけで可愛くて笑えてきます。
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード