FC2ブログ

みたら柴だんごは次回のお楽しみ♪

チャロちゃんのボーイフレンドのコロちゃん、今はブログからInstagramに変わってるんだけど、ママはいつも拝見させてもらっているの。で、昨日、とっても可愛い『みたら柴だんご』っていうのがアップされていて、それをパパに見せたら、パパが食べに行きたいって(笑)
柴だんご

午前中はコロちゃんの合同法要に参加して、午後は『みたら柴だんご』を食べに犬山へ。でも、出発した時間が遅かったからか、テイクアウト用のお皿にしている最中がもうなくなっていて買えなかったの。(最中にタレを入れるから、最中なしだとテイクアウトできないんだって) あたしたちもいるから店内には入れないし、せっかく行ったけど『みたら柴だんご』は次回のお楽しみだね。柴だんごの代わりに違うお店で別のお団子食べたり、犬山城の将軍様(?)に会った写真は、また今度コクマチャ日記にアップするよ~。
テイクアウト

次回のお楽しみだねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。秋のヒマワリの記事だよ。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかく行かれたのにみたら柴だんごを
食べられなくて残念でしたね>_<
もっちゃんさんが食べられた
違うお団子はどんなのかな〜^ ^
ランチ後の満腹状態で行ったのでみたら柴だんご以外の
食べ歩きは出来ずでした😥
恋小町だんごとか飛騨牛にぎり寿司とか
食べたかったなぁ〜〜

コロわんわんさんへ

パパが柴だんご写真を見たら食べたいって言い出して(笑)
お団子はあるのですがモナカがなくなってしまってと
いうことだったので、じゃモナカなしでもいいですって
言ったら、モナカはタレをいれるため
ということであきらめました(^_^;)
また次回のお楽しみです。
柴だんごの代わりは恋小町にしましたよ~。
恋小町だんご、行列ができるってテレビで見たことがあるのですが
時間が遅かったためか待たずに買えました。
美味しかったです。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード