FC2ブログ

ストーブこたつ♪

寒くなったからストーブを出した。そして、巡回の灯油やさんも来たからストーブをつけた。
こたつ

リビングのこたつは毎年電気を入れてない。片側のこたつ布団をあげて、ストーブで中をあっためてるから。
すとーぶ

昨日、ストーブをつけるまでこたつはあたたかくなかったけどついにポカポカになった。マロちゃん大あくび。
ストーブマロ

あたしも早くストーブこたつであたたまろっと。
横から 横から2

ストーブこたつが大好きなあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。あたしの、パパママ独占お出かけの最終回だよ。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

高級毛布をまとったお嬢様方は、なんで寒がりなんでしょうね~😁?
我が家もですが😅😅
数日、朝が寒いので2時間ほど暖房入れました。温風くるところは、やっぱり年長のぷうです💦
ぷーどるずは、お洋服でカバーです😀

ぷうは、15歳を目前にしたら、痩せて来てます。たくさん食べますが、調子良いとき、どすどす🎵と本犬的には跳ねてるつもりでしょうが、テンション高く走り回ってます。気になる事も増えましたが、お腹空いたら吠え、オシッコんこしたい時は吠え、パピーに戻ったようにも思えてきます😄
クロちゃんのお出掛け💕ホント、ご機嫌さんなお顔してますね😃
マロちゃんの時とは、ま反対で、クロちゃんの貫禄だわ🎵と😀
明日のお誕生日、楽しみ~🎵🎵

てんくまさんへ

ほんとですよね~。
ストーブ前やコタツの中を陣取ったり、
寝るときには布団の中に潜り込んでくるので
身動きが取れなくなります(笑)
こちらも日中は暖かいですが、朝はストーブをつけるようになりました。

高齢犬さんになってくると、みんな少しずつ痩せてきますね。
クロはまだ太っていますが、小さくなってきた気がします。
ぷうちゃん、ちゃんと要求を伝えられておりこうさんですね。

クロ、お出かけをとても楽しんでくれていました。
長い時間連れ出すと疲れるかなと、カートを利用したり
乗り物に乗ったりして遊びました。
コロにはできなかった14歳のお出かけも、絶対に
連れて行きたいと思います。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード