FC2ブログ

おかえり コロちゃん♪

一昨日、【健太君】のママさんから素敵なプレゼントが届いたんだ。健太君はコロちゃんと同じ犬舎出身。お誕生日も近いから、赤ちゃんだったとき、しばらく犬舎で一緒に過ごしていたんだと思う。
クッション

ママは、プレゼントの包みを開けてコロちゃんを見たとき泣いていた。コロちゃんが帰ってきたって思ったんだって。クッションの裏にもコロちゃんがいっぱい。
おもて うら

コロちゃんがいなくなってから、お泊まり旅行に出かけるときは写真を持って行ってたけど、今度からはこのクッションコロちゃんを連れて行くって。
ここに

はじめはお2階のコロちゃんスペースに置いていたクッションだけど、やっぱりここにいてほしいってリビングへ。あたしもここにコロちゃんがいてくれると嬉しいよ。またコロちゃんの腹枕ができるなんて夢みたい。ママさん、コロちゃんを連れてきてくれてありがとう。健太君、コロちゃんの分も、まだまだ元気に過ごしてね。 
一緒に

帰ってきてくれたコロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。チャロちゃんの独占お出でかけの記事だよ。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

クロちゃん♪
また腹枕ができて喜んでくれてるかな?
よかったです。

コロちゃんの分も
皆、頑張ろうねo(^‐^*)

コロちゃん。おかえり💕
クロちゃん、お姉ちゃんのお腹、嬉しいね💕 コロちゃんがいっぱい詰まってて、ホントに可愛い。笑顔のコロちゃんが可愛い❤️

黒豆健太ママさんへ

こんにちは~。
コロクッション、心から嬉しかったです。
ありがとうございました。
二度と見ることができないと思っていたコロの腹枕も、
また見られそうです。
コロ、今はリビングのソファーにいるのですが
なんだか4ワン時代が戻ったようで
幸せな気分になっています。

てんくまさんへ

コロ、帰ってきてくれました~。
ソファーにいると、4ワン時代が戻ったようで
本当に嬉しいです。
コロのイメージカラーと思っているピンクのリボンを
つけた写真を選んでくださったことも嬉しさ倍増でした。
クロもまた、コロの腹枕してくれそうです。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード