FC2ブログ

続きはお庭で♪

チャロちゃんの視線の先では、公園でロングリードにかえてもらったマロちゃんが爆走してる。
視線の先には

そんなマロちゃんに誘われて、チャロちゃんも走り出した。
おいかけっこ

あたしはのんびりコトコト歩く。 チビーズはママから「そろそろ帰るよ。続きはお庭でやって」って言われてた。
のんびり

で~、続きはお庭でやっていた。お散歩のあとなのにパワー炸裂。若いってすごいね。



若いって元気だねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。森のお散歩とイチョウ並木の記事だよ。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん💦いえいえ、とんでもないです😅 ぷぅは、少しの間、魔法のお世話になろうと思います😅 もしもの時にと、歩行器もぷぅ用があるのですが、まずは自力で。安定した頃、魔法も解いていきます。ぷぅが持つ元々のチカラをサポートしなきゃとも思います😀 最近は、お散歩より庭に出る方がスムーズなので、何回も出てぼーっとしてます😅
今日の動画、マロちゃんの持続パワーには脱帽過ぎるのですが😁、ぷぅの周りで走り回ってる、まさお&らむと同じだ🎵と😆このわちゃわちゃの間をすり抜けて行くのは難しいよね~クロちゃん😁
ただ、散歩の後のパワーなので、マロちゃん、らむはそんなに走れてないかなぁ😂
こんなパワーある動画見ると嬉しくなっちゃいます😂💕

No title

あはは~~~

本当に若いって凄いですね~~~
そらの小さいころも爆走はしていたけどここまでは凄くなかったかも~~
元気元気(^^♪

てんくまさんへ

魔法の力、必要ですよね。
そして、自分の持つ元々の力、それが失われないよう
サポートすることがとても大切なのですよね。
ぷうちゃん、てんくまさんの見守りの中、きっと
これからも頑張ってくれますね。

あはは。らむちゃん、まさおさくんも、マロと同じように
シニアさんの周りを走り回っているのですね。
パワーのある子は、発散させるのが大変ですよね~。

かざふさんへ

もう、マロのパワーは半端ないです(笑)
チャロもマロがしつこく遊びに誘うので
結局こんな感じで同じように遊んでいます。
いつまでマロのパワーは続くんでしょうね。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード