FC2ブログ

迷惑だけど仲良し♪

お散歩のあと、お庭で遊ぶあたしたち。 マロちゃんが暴れすぎてとっても迷惑。


とにかく走る、走る。
はしるマロ

迷惑だけど、あたしもチャロちゃんも、つられて走り出しちゃったりするんだよね。
はしる

迷惑だけど楽しいあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ク、クロちゃ~ん(^_^;)  思いっきりの体当たりなマロちゃんですね~(^_^;)
思わず、クロちゃん逃げて~って出ちゃいます(笑)
クロお姉ちゃんを飛ばす程のチカラがあるのね、マロちゃん・・・
マロちゃんと一緒に運動したら、きっと私達はアスリートになれちゃうかなぁ~(笑)

元気に走ってくれる姿は嬉しいですね~

てんくまさんへ

マロのパワーはすごすぎるので、おデブのクロも
飛ばされてしまいます(笑)
マロも今年は7歳になり、シニアの仲間入り
年齢ですが、とてもそうとは思えません。
あはは、ほんと、マロと同じように活動していたら
アスリートになれそうですね(笑)
マロはいつまでこの調子で走り回るのかな~。

いやぁ、親分を吹っ飛ばすほどのパワーなんですねぇ (^-^;
走るのが楽しくて楽しくてのマロちゃん、見ていて元気をもらえます。
クロちゃんチャロちゃんに大目に見てもらってずっと元気でいてほしいと思います。
まろは音(花火や害獣除けの破裂音、急な音)が怖くなり座り込むことが増えました。走り回ることもあまりないのですよ。まろの性格ですからゆっくり付き合うようにしてますが、ビビリちゃんをなおすのは難しいですね。



玉ぴーさんへ

今年はシニア年齢になるのに、まだまだ
すごいパワーです(^^;)
クロもマロが小さかった時には、この遠慮の無い
ハチャメチャさにいちいち腹を立ていましたが
もう大目に見るというか、あきらめているようです(笑)
チャロはマロがいなかったら
ほとんど動かないかもしれないです。

クロはいろんな音に平気な子でしたが、
シニアさんになってからとても怖がるようになりました。
チャロはずっとビビリちゃん。
ビビリのチャロをいろいろなところに連れて行っていますが
治すのは難しいですね。
無理に慣れさせようとするとストレスになりそうですし。
まろちゃんもチャロも、ゆっくりのんびりつきあって
いきましょうね。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード