FC2ブログ

今度は持ってきてね♪

夜、お兄ちゃんが来た。
来た

そうか、あたしたち姉妹のひなまつりのお祝いに来てくれたんだねって思った。
ハイタッチ 2

でも、ハイタッチとかオスワリとか言って遊んでいっただけで、オヤツは持ってきてくれなかったよ。今度来るときはオヤツも持ってきてね。
ハイタッチ

今度はオヤツも持ってきてねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。お姉ちゃんとのひなまつり会の記事だよ。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃーんとお座りして構って貰うの待ってますね😄💕 嬉しそう🎵 そうですね😁オヤツ貰えると尚、嬉しいですよね😁

ぷうが、最近悲鳴あげて倒れ込む事が時々ありました。昨日、再診に行き、聴診では心音もしっかりしてて大丈夫そうですけど、その悲鳴や倒れ込むとかは、心不全の発作と思われるとの事でした。
この数日、下半身の麻痺っぽいのも進んでるのか、かなりブレてます。

パピー頃以来の甘えん坊になり、撫でて❗️と付いてまわり、全身撫でると眠ります。こんな事なかったのに、これだけ老いたのかぁと寂しくなりました😢

次回の診察で血液検査と心エコーをして貰います。発作の悲鳴と硬直っぽいのが私達もビックリして怖くなりますが、身体キツくても訳も分からず、不安そうな顔で付いて回るので、撫でて安心させるしかないなぁと思います😅

てんくまさんへ

オヤツは持ってきてくれていないので、我が家の
オヤツを少しだけあげていました(笑)
オヤツも嬉しいけれど、遊んでもらうのも
ワンズは嬉しいんでしょうね。

ぷうちゃん、心配です。
心音がしっかりしているとのことでホッとしますが
悲鳴をあげたり倒れ込んだりするのは見ていて辛いですね。
甘えん坊になっているのはぷうちゃん自身不安になっているのかな。
ほんとに、撫でてあげたり、そっと抱きしめてあげることが一番の薬ですね。
てんくまさんも、ご心配なことが多いと思いますが
ご自愛くださいね。
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード