FC2ブログ

強風だから行かなかったの~♪

昨日は風がすごく強かった。だから午後からのお散歩はあたしはパス。特に強い風が吹くと、チビーズのお耳が後ろ向きになったりしてたらしい。
マロ チャロ

「おかえり~。よくあんな風の中、歩いてきたね」
おかえり1

チビーズからは、「なんでクロちゃんはお散歩行かないのさ~」って言われちゃったよ。
おかえり 2

マロちゃんは、なんでなんでってしつこいから、風が強くても今度は一緒に行くことにするよ。
おかえり 3

今度は一緒に行くよのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。雨上がりのお散歩の記事だよ。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

風強かったですよね🌀
庭の小さなモノが飛ばされてました💦

今日はぷうをベッドごとウッドデッキ日なたぼっこに出しましたが、2~3分すると自分でユラユラしながら戻って行ってました😅 自分で戻ったので、今日は調子いいのかなぁ~と思います
食欲は……しつこい位、あります😅
認知症っぽい所もあるのかなぁと思い、フード量調整してちょこちょこオヤツあげてます😉
腰の痛みと心不全の発作っぽいのと、悲鳴あげるたびドキドキして見守ってます。
痛み止めの効き目もなくなってきたのかなぁと。
ゆっくりな呼吸で眠ってくれてると安心できます😀

ママさん、愚痴聞いてもらってありがとうございます🙇💕

てんくまさんへ

この日はすごい風でした。
朝のお散歩には行ったクロでしたが、
そのときに風が強かったからか
午後のお散歩は拒否でした(笑)

食欲があるのはいいことだと思います。
栄養が取れますもんね。
小分けしてあげるといいかもしれないですね。
痛み止めのききめがなくなってきているかもしれないとのこと。
なんとか、他のお薬で痛みがやわらぐといいのですが。
悲鳴をあげるのを聞くのも辛いですもんね。
ぷうちゃんが毎日穏やかに過ごせるよう祈っています。
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード