FC2ブログ

チャロちゃん 予防注射♪ (コロナ対策?)

チャロちゃん、てんかんのお薬も終わりになったから、狂犬病の予防注射とフィラリア&てんかんのお薬をもらいに行った。あたしとマロちゃんが3月なかばに獣医さんに行ったときは待ち時間はなかったのに、昨日は混んでいたらしい。診察券を出したら30分はかかりますって言われて、呼び出しベルを持って近所のお散歩してきたんだって。
桜

で、戻ってきてもまだ呼ばれなくて車の中でまた30分くらい待機。そのあとは獣医さん前で待機。たくさん来てるのに、みんな車の中や獣医さんの外で待ってて、呼び出しベルで呼ばれた人が待合室に入っていくって感じだったんだって。コロナ対策なのかなぁ。
外待ち

いつもは待合室にいる間ブルブルだけど、外で待ってるときにベルが鳴ってそのまま診察室に直行だったから、ブルブルもなしでお注射終わったみたい。 待ち時間はすごく長かったけど、チャロちゃんにとっては待合室で待ってるよりよかったね。
しんさつ

獣医さんもコロナ対策なんだねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 4/03 診察料500円+狂犬病予防注射3400円+フィラリア検査1500円+フィラリア・ノミダニ予防薬Mサイズ7ヶ月分14000円+てんかん薬3500円+税=24850円
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

パパさん、今までのお仕事お疲れ様でした🙇 新しいお仕事、頑張って下さい🏁

箱入り娘マロさん💦
キョトンなお顔でしょうか😁
いいですね~💕マロちゃーん😆

今年はお庭でのーんびり~って日が多くなりそうですね~

てんくまさんへ

無事に退職しました。
新しい仕事は始まったばかりですが、
体に気をつけて頑張ってほしいです。
箱の中に入れられて、マロなのに固まっていたのかしら(笑)
でも、いったん飛び出したら暴れていました。
せっかくこれからお花も綺麗でお散歩にいい季節になるのに
今年はのんびりですね。
早くコロナ、おさまらないかな。
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード