FC2ブログ

マスクとおそろい♪

お姉ちゃんが来た。しばらくうちにいるんだって。
にこにこ

不織布マスクのカバーを作って、その残り布であたしたちのリボンを作ってくれたよ。
りぼん

ママは、「最近マスクをつけてると暑い~」って言ってたけど、リボンをハーネスにつけてお揃いにしたら、マスクをつけるのが楽しみになったんだって。
おそろい

コロちゃんにもリボンだよ~。
コロ りぼん

お揃いっていいよねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

実は娘、来月出産予定で里帰りしてきました。コロナの影響で県外に里帰りするのは難しい状況と聞きますが、同じ地域での里帰りとなるので病院からもOKをいただいています。ここ1週間くらい、愛知県内の感染者数は5人以下。0のも日もありました。このまま終息に向かってくれるといいなと心から思います。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ\(^^)/ いよいよもっちゃんさんもおばぁちゃまですかぁ 無事お孫ちゃんのお顔が見られるといいですね こんなご時世の中 妊婦さんの娘さんもさぞ御心配なされたことでしょう 明るいニュースがはなまる日記に飛び込んで来ることを楽しみにしています。
マスクとリボンのお揃い 素敵ですねー

おめでとうございますm(_ _)m
前回のお嬢さんの足下?のお写真で、もしや?って思ってました。楽しみですね。色々心配な日々ですが、お母さんが側に居て下されば心強いですね。
素敵なリボンを付けてコクマチャちゃんも可愛い叔母さんになりますね(^-^)/

No title

わおv-10おめでとうございます♪
これからますます賑やかに楽しくなりますね~
無事、元気な赤ちゃんが生まれますように。

No title

おめでとうございます!
色々心配なご時世ですが、お母様のそばで安心ですね。
無事の出産をお祈りしています。

マスクとリボン、とっても可愛いです^^

No title

こんにちは。

わぁ!そうだったんですね。
おめでとうございます。
無事のご出産をお祈りします。
ご実家が近くて、お姉ちゃんも安心な事と思います。

もっちゃんさんも、いよいよおばあちゃま(*^^*)
クマチャちゃんたちの反応も楽しみですね♪

にーこんずさんへ

まさかこんな感染症が流行り出すなんて想像も
していませんでした。
来月には、無事に生まれてきてきてくれるといいなと思います。
妊婦さんたち、感染することを本当に心配されて
いらっしゃるだろうなと思いますし、県外だと
今は里帰りも不可のことが多いと聞きます。
妊婦さんは不安な事が多いと思いますが
みんな無事で元気に生まれてきてくれるといいですね。

マスク、最近はつけていて暑いなと思うことが多くなりましたが
ワンコとお揃いでなんだか嬉しくなりました。

幌クロさんへ

ありがとうございます。
なるべくわからないようにと思って写していた
前回の娘の写真ですが、なんとなくわかってしまいましたか(笑)
愛知でも感染者が多かった時期は、
無事に乗り切れるだろうかと思っていましたが
ここのところ少し落ち着いてきているようなので
なんとかこのまま終息に向かってほしいです。
あはは、ほんと。ワンズもいよいよ叔母さんですね~。

コタッペちゃんへ

ありがとうございます。
こんな時期なので、いろいろ心配でもありますが、
なんとか元気に生まれてきてレくれるといいなと思います。
ワンズはどんな反応をするのかな~。

りんごさんへ

ありがとうございます。
愛知での感染者が多かったときは、いったいこの先
どうなってしまうんだろうと不安でしたが、
少しコロナも落ち着きつつあるような気配ですし
あと少しなのでなんとか乗り切れるといいのと思います。

マスク、最近は暑くて嫌だなと思っていたのですが、
リボンでお揃いになったので、ちょっと嬉しくなってます。

黒豆健太ママさんへ

ありがとうございます。
県外に里帰り予定の方は、不可になっていることが多いと聞くので
このコロナ騒動は妊婦さんたちにとっても本当に不安なことが多いだろうと思います。
娘はなんとかここまできたので、あと少し、なんとか無事に
乗り切ってほしいです。
私もワンズも、それぞれおばあちゃんとおばさんになりそうです。
ワンズがちゃんと受け入れてくれるか、ちょっぴり心配ですが。

来月はにぎやかになりますね。
赤ちゃんの何ともいえない優しい香りを想像しちゃいました(気が早いですね)
黒三姉妹はどんな顔をするのかな、親分は子守したりするかもと(笑)
大変な時期ですが、娘さんが無事出産できますように祈ってます

玉ぴーさんへ

緊急事態宣言が出たことで、産院から早めに里帰りするよう
連絡があり、6月後半出産予定なのですが
もうこちらに来ています。
ワンズは娘が来たことで今は嬉しそうですが、
ヤキモチ焼きと暴れん坊とビビリの3姉妹なので、
赤ちゃんが来たらどうなるかなとちょっとヒヤヒヤですが
ワンズの反応が今から楽しみです。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード