FC2ブログ

あたしの黒歴史♪

アベノマスクが届く前に、別のマスクが届いたよ。ママが4月の初めにポイント使って注文したのが、やっと昨日届いたんだけどね。不織布マスクはまだあったんだけど、その頃はコロナが拡大していて終息に向かうのがいつになるのか全くわからないときだったから、洗って繰り返し使えて乾くのも早いって言われている『ウレタンマスク』を買ってみたらしい。でも、ウレタンマスクは、はめてみたら臭かったんだって。
マスク

洗って干したら臭いは薄くなったらしいんだけどね。それにしても、なかなか手に入らなかったマスクはお店に並び始めているし、もう手作りしている方もたくさんいるのに、アベノマスク届くの遅すぎだよね。
干す

あたしもマスクしてみた~。
バンダナ

ほんとはバンダナだけど。
バンダナ 2

そういえばマスク(口にはめる)といったら、こんな写真があったよってママが言った。あたしの黒歴史。まだあたしが1歳くらいだったとき、お菓子の容器に顔をつっこんではまっちゃったやつ。こんなの出してこないで~。
はまる

忘れたい黒歴史にポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マスク、ちらほら色々売られてるのを見かけますね。何でこのお店でマスク?って感じですが。クロちゃん、マスク姿も可愛い。
クロちゃん、色々なお仕事こなせてトップモデルですね(^-^)/
お菓子の箱に顔が!!これ、うちのクロは結構焦って外そうと格闘してましたがクロちゃんはいかがでしたか?

幌クロさんへ

マスク売ってるの見るようになってきました。
値段も下がってきているようです。
クロ、わりとなんでもやらせてくれます(笑)
なんと、クロちゃんも箱にはまってことがあるのですね。
クロは小さいとき、けっこういたずらっ子で、
ゴミ箱から空き箱やお菓子の袋を引っ張り出していました(^^;)
この容器がはまってしまったときは焦ってましたよ~。
でもすぐにはずれました(^^)
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード