FC2ブログ

お寺と森と♪

昨日の午後、雨が降り出す前に、風もあって涼しかったからお寺に行くことにした。近所のお散歩以外の場所を歩くのは2ヶ月ぶりくらい。いつもうちに来てくれるお坊さん、境内で何か作業をされていた。ものすご~く久しぶりだったけど、大喜びのあたしたち。
お寺

お花を持って動物供養塔へ。
おまいり

おまいりに来たの、いつぶりだろう。
供養塔

それからお寺の森の中をお散歩してきたよ。コロちゃん、また来るからね。
森

久しぶりにおまいりしてきたよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コロちゃんも きっと喜んでるねー
気晴らしができて良かったね❤️

コロちゃん、喜んでますね🎵
一緒に森をお散歩したかなぁ🎵
だんだんと梅雨に近づいていってますね😅 暑い晴れ間もキツイけど、雨ばかりはチャロちゃんと、ぷうが大変😖💦

最近のチャロちゃんの笑顔が、コロちゃんの笑顔と重なる時があります😀
チャロちゃんの側に居るのかなぁ、コロちゃん💖

クマチャちゃんの笑顔の隣にはコロちゃんがチョコンと座ってるような感じですね。
ふと優しさに包まれたなら…の歌詞が浮かびました。コロちゃんから妹ちゃん達へのメッセージが聞こえて来そうですね。

にーこんずさんへ

久しぶりにお寺に行きました。
コロも喜んでくれているといいな~(^^)
ずっと自粛生活で、お散歩もご近所のみにしていたので
お寺とその森を少し歩いただけでしたが楽しかったです。

てんくまさんへ

コロナが日本にも入ってきてから、お寺にも
行っていなかったので、とても久しぶりの参拝でした。
コロも一緒にお散歩してたかな~。
チャロ、しぐさや行動でコロに似ているところが
いくつもあります。
コロのことが大好きだったから似てるのかなぁ。

この頃お天気が少し不安定な気がします。
昨日も朝は快晴、午後は曇ってきて、夜はけっこう
しっかり雨が降りました。
ほんとに、晴れると暑いし雨だと困るし辛い季節に
入ってきましたね。
この先梅雨に入って湿度が高くなるとますます
ワンコにはキツイ季節になりますね。

幌クロさんへ

久しぶりにお寺に行きました。
コロもそっと3ワンの隣に座っていてくれたかな~。
わ~、なんか嬉しいお言葉、ありがとうこざいます。
なつかしい曲、浮かんできました。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード