FC2ブログ

ますます似てきた♪

チャロちゃん、小さい頃からあたしに似てるってよく言われるんだけど、ここ1年くらいで体がどんどん大きくなって(太って)ますます似てきたって言われてる。昨日、ソファにいたときも「似てる~」って言われたよ。
クロ 

あたしが若くて麻呂が真ん丸だったとき、こんなお顔してたな~。チャロちゃんが年を取って、お顔に白い毛が増えてきたら、きっと今のあたしみたいなお顔になるんだろうな。
チャロ

ますます似てきたあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ホント、似てますね💕
ふとした表情はコロお姉ちゃんっぽい所もあって、チャロちゃんはお姉ちゃん気質なのかなぁ😁

てんかん発作、服薬開始から半年ですね。助かるのは、ちゃんと「ママぁ~発作出るよ~」とばかりに側に来てくれる事ですね。ハァハァが止まらないって、チャロちゃんも驚いてパニックになったのでしょうか……💦
発作のキッカケになりませんように🙏

時々、アレッ?どっちがクロちゃん?と思う事があります。チャロちゃんの笑顔はほんとに優しい表情してますね。マロちゃんのお相手も出来る賢いチャロちゃんは親分ジュニアかな(^-^)/。誰よりも一番ママ大好きはクロちゃんですか?

てんくまさんへ

チャロ、小さい頃からクロに似てるなって思っていたのですが
太ってきてからますます似てきました。
オチリも大きくなって、後ろ姿だとあれ?どっち?って思うことがあります。

てんかん、薬を飲ませ始めてから落ち着いていたので、
このままおさまってくれるのかなと嬉しかったのですが
また起きてしまいました。
発作の前は自分でもわかるのか、必ずと言っていいほどそばに来ます。
で、そのときの様子で、発作が始まるというのもわかります。
ハアハアは30分くらい続きました。
今後また定期的に起きないといいなと思います。

幌クロさんへ

チャロが太ってきてから、ますますクロに似てきました。
もともと穏やかな性格なので優しい顔ですが
ビビリなので家の外では緊張した顔になることがよくあります。
おとなしいけれどマロの相手はしてくれるし、
ありがたい存在です。
クロはかなりの甘えん坊で、起きているときは
私のあとをストーカーのようについて回ります(^^;)
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード