FC2ブログ

もう少しで生えそろいそう♪

3月、雨上がりにお散歩に行こうと庭に出たときの写真。1年前に外壁塗装をしたとき、足場が立ってて資材置き場になってたところが凹んで芝生も禿げてそのままになっていた。
雨上がりチャロ

4月になったら、凹んだ部分に芝の目土と肥料を蒔いていた。 でも、あたしとマロちゃんが肥料を舐めたりするから、その上に人工芝を敷いたんだ。
にわ にわ 2

その後、ベンチを逆さにして小さなお山みたいにして、お気に入りの遊び場になっていたんだけど・・・
庭遊び

5月にはベンチの下も暑くなりってきたからベンチは片付けて、あたしたちが外に出るときだけまた人工芝を敷くようにしていた。
後ろ姿 3

でも今は禿げてるところがこれだけ小さくなってきたからお外に出るときももう人工芝はおいてない。あと少しで生え揃うかな~。
庭

早くはえそろうといいねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

可愛い女子アナ、クマチャちゃんリポーター、現地取材有り難うございましたm(_ _)m(^-^)/
芝さんも、クマチャちゃんリポーターの応援で、後一息頑張らなくちゃですね♪

幌クロさんへ

あはは、うまく取材できてましたか?(笑)
芝が禿げていた部分、けっこう広くて
やっとここまできました。
梅雨が終わる頃には生えそろうといいなって思います。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード