FC2ブログ

やっと会えたよ♪

お姉ちゃんと赤ちゃんが退院して帰ってきた。大きいお兄ちゃんも、やっと赤ちゃんに会えてず~っとニコニコだった。
退院5

ママは、おばあちゃん(ママのママ)が昔作ってくれたベビードレスを赤ちゃんが着てくれてすごく嬉しかったんだって。お空のおばあちゃんも喜んでるよね。お仕事から帰ってきたパパも嬉しそうだった。
ばあば じいじ

夜、あたしたちもひとりずつ、赤ちゃんに会いに行った。クロちゃんはヤキモチ焼きだから心配って言われたけど、あたしは親分だから一番ちっちゃい子分も守ってあげるよ。
クロ

暴れん坊マロちゃんも静かに見ていた。
マロ

ビビリのチャロちゃんも。 いつか一緒にお散歩に行ける日が楽しみなあたしたちだよ。
チャロ

やっと会えたよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

大雨による被害に遭われている皆様、心よりお見舞い申し上げます。大変な思いをされている方がおられるときではありますが、11月~12月はつわりがひどく2度も入院し、その後も体調があまりよくなかった娘がやっと迎えた赤ちゃんなので、記事として書かせていただきました。
雨はまだしばらく続きそうです。いつ、どこでまた大きな被害が出るかわかりません。雨が早くやんでくれることを願いつつ、これ以上被害が広がらないことを祈っています。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっと会えたねー☺️
クマチャと赤ちゃんが どんな風に関わっていくのか とっても興味深いです。
クマチャは優しいから きっと上手に関わっていくんでしょうね!
皆で遊ぶ姿が想像できるような気がします。

退院おめでとうございます。
╰(*´︶`*)╯♡ベビちゃんの初お披露目
皆んなでハーイ🖐かわいいですね。
すこやかにと願っています。
クロ親分見守り頑張ってね

退院おめでとうございますm(_ _)m
最初の写真、赤ちゃんも手を広げてご挨拶してるようで可愛いですね(^-^)/
クマチャちゃんもご挨拶出来て、これからが楽しみですね。クロ親分さん、これから忙しくなりそうですね。お嬢さん、これからも体調に気を付けてお過ごし下さいね。

可愛いおリボン着けて初対面でしたね🎵
クロちゃんの優しい眼差しが❤️
マロちゃん、ハイパワー少しローパワーにして子守りしてね😁
チャロちゃんは、みんなに優しいから、赤ちゃんには更に優しくなるんでしょうね😃
娘さんも大変大変お疲れ様でした。
待ち遠しかったですね😀

楽しい子育て頑張って下さいね😆💕✨

No title

退院おめでとうございます。
クマチャちゃん、ドキドキのご対面でしたね。
ハートのおリボンでおめかししているワンズに、
赤ちゃんもびっくりだったのかな?

お嬢様も大変な時期を乗り越えられてのご出産・・・
ご家族の皆様のお喜びもひとしおだと思います。
with コロナの時代の子育ては今までと違うことも多いのかもしれませんが、
お体に気を付け、頑張ってくださいね。
赤ちゃんの健やかなご成長をお祈りしています。

にーこんずさんへ

やっと会えました。
赤ちゃんは和室にいてワンズとは隔離していますが
1日に1回は顔を見せてあげようかなと思っています。
大きくなって、一緒にお散歩できる日が今から楽しみです。

玉ぴーさんへ

ありがとうございます。
赤ちゃんの手が偶然、ハーイって感じになったので
急いでパパママにも同じようにしてもらい
いい写真が撮れました~。
いろいろ大変な時代ですが、元気に育ってほしいと思います。
クロ親分に、小さい子分も守ってもらわなくては~。

幌クロさんへ

ありがとうございます。
ちょうど赤ちゃんの手がハーイって感じになったので
パパママにも同じようにしてもらいこんな写真が撮れました。
ワンズにも、チラッと赤ちゃんの顔を見せてみましたが
おとなしく見ていてくれました。
娘がかなり睡眠不足になっているなので
少しでも時間をみつけて寝られるように
私も支えていこうと思います。

てんくまさんへ

ハートのリボンで赤ちゃんをお迎えしました。
赤ちゃんは和室にいて、ワンズとは隔離していますが
1日に1回は、ワンズにも赤ちゃんの顔を
見せようかなと思っています。
クロは親分として、しっかり小さい子分を守ってくれるといいな。
マロは暴れん坊なので、厳重警戒しています(笑)
チャロは静かに見ているタイプかな~。
娘は初めての育児で、睡眠不足と神経を使いすぎて
疲れ気味なのでいろいろサポートしていきたいと思います。

lりんごさんへ

ありがとうございます。
ワンズはハートのリボンで赤ちゃんと対面しました。
順番に赤ちゃんのところに連れて行ったら
みんな静かに眺めていました。

つわりがひどかったり、体調がすぐれないことも
多かった中でのやっとの出産だったので、
母子ともに元気でホッとしました。
ほんとにこれからは、コロナのような感染症や
大きな自然災害など大変な時代になっていきそうですが
元気で優しい子に育っていってほしいと思います。

No title

退院おめでとうございます
家族3人で同じポーズ‼️
いい写真が撮れましたね
たまに娘さんの体調不良と書かれてるときに
もしかして?とよく思ってました
母子ともに元気で退院出来て何よりです
娘さん、退院しても身体は疲れてると思います
ママさんに甘えて、赤ちゃんのお世話と自分の身体の回復に
つとめてくださいね

よしえさんへ

ありがとうございます。
たまたま赤ちゃんが手を開いたので
みんな同じポーズで撮りました(^^)
つわりがひどく2度も入院し、その後も体調が
あまりよまなかったので心配していましたが
母子ともに元気に退院できて良かったです。
いろいろお気遣いありがとうございます。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード