fc2ブログ

Wヘソ天

昨日は午前中雨で、お昼は晴れ、夕方には曇りっていう忙しい空だった。今日は朝から大雨。ママは、おじいちゃんちに買い出しのお手伝いに行くことにしてるんだけど、あまりにも雨がひどいから迷ってるみたい。あたしたちは、ママがいてもいなくても、こんな日は寝ているからどっちでもいいんだけどね。Wヘソ天で夢の中だよ~。
Wへそ天
Wヘソ天のあたしにポチっとよろしくね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ  【コロ・クロ日記】更新しました。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード