FC2ブログ

これだけついて安~いモーニング♪

昨日の続きで~す。コスモスをみたあと、久しぶりに【ZARAME NISSIN TAKENOYAMA】さんに行ってきた。近くのスーパーやホームセンターには時々行くのに、ZARAMEさんは1年ぶりくらいかも。日の当たる場所に座りたかったけど、車がたくさん通る道の横になるから日陰の席に座る。
ザラメさん

そしたらお店のお兄さんが、膝掛け持ってきましょうかって聞きに来てくれたんだ。寒くなかったからママはお断りしてたけど、お兄さん優しいね。そして、お財布にも優しいみたい。モーニングは飲み物のお値段で、ドーナツにサラダにヨーグルト。(これだけついて珈琲だったら340円。これはカフェラテだから380円)
モーニング

モーニングでは、プレーン・フランクフルト・ケーキっていう3種類のドーナツとトーストの中から選べるんだけど、食べたかったフランクフルトはもう完売だったんだって。テラス席に人はいなかったけど中は満席。大人気だねっ。今度はパパと、フランクフルトのドーナツ食べにこよって言ってたよ。
イイコ
ドーナツはほとんどくれなかったけど、ビシッとお座りしてるあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

たくさん歩いた♪

昨日、アイボクのコスモスの記事を載せたから、その前後のお写真ですっ。 体育の日だから運動しなきゃってパパが選んだ場所が愛知池のウォーキングコース。左回りで出発。
コース 出発

歩き出して3㎞過ぎたあたりにカフェ【CAR-DEN】さんがある。もうこれって、ママみたいに“そろそろ休みたいな”なんて思い始めた人には、最高の位置にあるよね。
カーデンさん

モーニングが12時までなんだけど、ちょうど着いたのが12時でギリギリオッケ~だったんだ。これは500円のモーニング。380円の珈琲・ワッフル・ヨーグルトセットもある。お店のお兄さんが柴が大好きらしくて、いっぱいナデナデしてくれたよ。
モーニング

食べた後に道路の反対側のアイボクでコスモス見て、またCAR-DENからウォーキングコースに戻った。(アイボクからカフェに戻る道路は交通量が多いから要注意)
もどる 再出発

ウォーキングするって最初からわかってたのに、うっかりサンダル履いてきちゃったママは、だんだん遅れがちになってきた。ママ頑張れ~。 あたしは最後まで元気に歩けたよ。
がんばれ
お散歩楽しいなのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。旅行記 その4で~す。(2日目の朝の記事だよ)

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

お散歩もテラス席にいるのもサイコ~な季節になったよねっ♪

また大きな台風が来るみたい。あたしたちのおうちの方も小雨が降ってきたよ。風はまだ全然ふいてないけどね。今のお天気はそんな感じだけど、今日のお写真はいいお天気だった日曜日のもの。やっとたくさん歩くのにいい季節になったから、パパ・ママ・コロちゃんと長距離散歩に行ったんだ。歩いているうち、ちょうどお昼になったから、途中で【five feet cafe's】さんによってみた。パンケーキが食べたかったらしくて注文したんだけど、焼けるまでちょっと時間がかかったからフセして待ってるあたし。
まつ

やっときたよ~。
パンケーキ 1

見た目よりも、ボリュームがあったみたい。
パンケーキ2

パンケーキがきたら、もうフセなんてしてられない。お顔だって↑と全然違うあたし。コロちゃんもウマウマ~って言ってたよ。
えがおになる お裾分け

テラス席にいても爽やか~な風が吹いていい感じだった。これからは、お散歩もテラス席のお食事もサイコーな季節だねっ。
テラス席

コロちゃんもビビリながらだったけど、頑張ってたくさん歩いたよ。
さあ帰ろう
秋は嬉しいなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。旅行記 その2で~す。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カフェ&ラン♪

昨日、逢妻女川の彼岸花をみたあと、そこから車でちょっと走ったところにある【元町珈琲 逢妻女の離れ】に行った。こっちはペット同伴専用入り口。赤柴ちゃんと、黒柴ちゃんの置物がお出迎え。
入り口

8月の初め、【パパと川遊びしたあとによったとき】はランチを食べてたけど、朝だから珈琲飲んで帰ろって言っていた。でもママったら、珈琲のお値段でパンも食べれるからってモーニング(+120円で↓にサラダ・ベーコン・フルーツヨーグルトがつくみたい)を頼んでたよ。うちで朝ご飯、食べてきたのに。
モーニング

ペット同伴専用の店内から外に出ると、屋根付きテラス席もある。その奥には広いラン。
テラス席

この前来た時は、屋根があっても空気が熱すぎて遊ぶ気にならなかったけど、昨日は風が爽やかだったから遊んできたよ。だけど、ボールかフリスビー、持ってきたら良かったね。
(店内はとっても綺麗でオシャレな感じなのに、テラス席&ランは倉庫みたい。このギャップが不思議な感じ)
ラン 1 ラン 2
お花見散歩も、ランも楽しかったよのあたしはたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。彼岸花の道のお散歩記事だよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

ヘルシーランチ♪

今日は朝から日差しが強い。これじゃあ公園で遊べないなぁと思っていたら、「そうだ、夜勤で帰ってくるお姉ちゃんに朝ごはんを作りに行こう!」って言ったママ。だけど、着いたのが遅くって、お姉ちゃんはもう家にいた。それなら朝昼兼用でランチに行こうってことになって、【Sayu】さんへ行った。
sayu.jpg

抱っこでお店の中を通ってテラス席へ。あたしたちにはお水ももらえたよ。
お水

野菜たっぷりなヘルシーランチ。
lunch.jpg

あたしたちもちょっとだけおすそ分けしてもらっちゃった。お姉ちゃんはお昼寝するから、これからあたしたちは帰りま~す。
ふせ
ヘルシーっていいねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

サーティワンに行ったワン♪

暑い暑いって言いたくないけど、つい暑いって言っちゃうよね~。そんな日はアイスがいいねって、昨日の夜、サーティワンに行ってきた。8時半頃に行ったらテラス席がいっぱいだったから、30分くらい近くをお散歩して戻ってみた。そしたらもう誰もいなかったんだ。昨日たのんだのは、ハッピードールのクマとパンダ。
ハッピードール

あたしたちにもくれるのかと思ってワクワクしてたんだけど…
サーティワン

パパがくれたのは、いつものオヤツ。
オヤツ

パパたちだけ冷たいアイスでずるい~。今度は、あたしたちにも冷たいものちょうだいねっ。
ほしかったな
アイスがほしかったワンのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

ワンコ同伴専用カフェ&ランで嬉しいね♪

昨日は平日だったけどパパがお休みだったから川に行った。昨日の記事でアップしたジャケットを着て川に入ったけど、いや~疲れたっ。川の記事は今度コロクロ日記に載せると思うから、こちらでは川遊びの後に行った【元町珈琲豊田逢妻の離れ】のことを載せるね。写真に写ってないけど、右の方に人間専用の建物があって写真に写ってるところがワンコ同伴用の建物。
元町珈琲

入り口には、あたしはたちみたいなワンズ。
黒柴? 柴?

店内にはたくさんの飼い主さんとワンズが来ていた。あたしたちは、すみっこの席でおりこうさんにしていたよ。店内で人間用元町珈琲さんとつながっているけど、そのドアを出入りできるのはお店の方だけ。用があるときはボタンで来ていただくの。
イイコ

パパたちが頼んだのは、期間限定のスパドリアのランチ。すごく美味しかったって。ワンコメニューがないから淋しかったけど、パパのポケットにオヤツがあったから良かったよ。
スパドリア

こっちは屋根のあるテラス席。(写真奥がドッグカフェの店内、そのもっと奥が人間専用)
テラス席

テラス席と倉庫みたいなランがつながってるんだけど、すごく蒸し暑くて誰も遊んでなかったよ。でも、雨降りの時なんかはいいよね~。1か月くらい前にテラス席がワンコOKの【長久手の元町珈琲さんに行った】けど、どちらもワンコに優しいお店だな。
ラン
涼しいときに、ランでも遊んでみたいなのあたしたちにポチ、ヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

テラス席でバイキングもOK♪

可愛い張りぼてさんたちを見ながらお散歩したあと、【スペイン食堂 BAR DUFI】さんでランチ。頭の上には、おっきなパエリア。タコさんが飛び出してきてるよ~。
ランチ

ここは780円のランチバイキングなんだけど、テラス席でもバイキングOK。だからママとお姉ちゃんは交代で取りに行ってた。ふたりでカートに入っていたら、通っていく方たちが声をかけてくれたりナデナデしてくれたよ。
ふたりカート

扇風機は回っていたけど、暑くなったからあたしは下に降りた。っていうより、お皿の近くに行きたかったからなんだけど。それにしてもバイキングって、盛りつけ方でセンスがあるかないかわかるよね。ママのセンスはイマイチでした~。バイキングにスイーツがあると、盛りつけもごまかせたかもしれないのにだってさ。でも美味しかったからいいんだって。780円のバイキングは大人気で、中は満席みたいだったらしいよ。円頓寺七夕まつりは7/31~8/4だから、可愛い張りぼてさんをみたい方はその期間を過ぎないように見てきてね~。(今はまだ制作途中のもあるよ)
バイキング
楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

ペットと一緒にカフェはいかが?の『元町珈琲 愛知長久手の離れ』 (追記 ワンコNGになったようです)

昨日は【元町珈琲 愛知長久手の離れ】に行った。 『ペットと一緒にカフェはいかが!!』って書いてある。(店内は7時から開いてるんだけど、ペットOKのオープンカフェは11時から)
元町珈琲

はいはいっ。カフェしま~す。といっても、ワンコメニューはないんだけど。カフェのことと、このあとのお散歩先は今度のコロクロ日記に載せるね。
大賛成
ワクワクしちゃったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

ミスドのテラス席♪ (追記 閉店しました)

今日も曇り空。テラス席のある【ミスド焼山店】までお散歩。パパ、どんなドーナツ買ってきたんだろうってワクワク顔のコロちゃん。
ミスド

手前のは夏専用ぷるるんポン・デ・リング黒みつ。ほんとに“ぷるるん”って感じだったみたい。あとはポン・デ・リング生の抹茶・抹茶黒糖。どんなに新しいのが出てきても、パパはフレンチクルーラーははずせないらしい。
ドーナツ

パパたちは「美味しい~」って食べてたのに、今日のはコロちゃんたちにはあげられないなぁとか言って、くれたのはアイスコーヒーの氷だけ。あたしたちも、ドーナツ食べたかったのに。
氷

のんびりしてるうちに日が照ってきた。コロちゃんは、こんな日差しの中を歩くの嫌だなあってお顔になっちゃったけど、すぐにまた曇ってきたからその間に帰ることにしたよ。今はもうすっかり晴れちゃったから、急いで帰って良かったよ。
照ってきた
氷もいいけど、ドーナツも食べたかったなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。楽しかったお出かけ記事の最終回だよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

クマさんいっぱいのクマカフェさん&富士山(?)に登ったよ♪ (クマカフェさん、ワンコNGになりました)

今日はお姉ちゃんが来たから、大須に食べ歩きに行こうってことになったんだ。だけど、クマカフェ行っちゃう?ってことで、大須を少し歩いたあとで【クマカフェ】さんに向かった。入り口を入って2階がお店なんだけど、見上げるとクマさんがお出迎え。
くまさん

店内にもクマさんがいっぱい。 可愛すぎて写真がたくさんあるから、今度のコロクロ日記にまた載せるね。
クマ コロ

ランチを食べたあと、また大須に向かう。途中の公園には富士山。世界文化遺産に登録されたんだから、登らなくっちゃねってことで登ってみたよ。ママとコロちゃんは登頂成功。お姉ちゃんとあたしは失敗だった。
登頂 登山

大須で食べ歩きがしたかったけど、クマカフェさんで満腹になっちゃったから、また今度、お姉ちゃんが平日休みの時に食べ歩きしようってことになった。そのときは、またこの公園によってあたしも山頂まで行くぞ~。
楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。三好池を歩いた時のことと、ママがゆるキャラを見てきて記事だよ~。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

お休みの日も、早朝から元気いっぱい♪

お休みの日なのに6時前に目が覚めちゃったパパ。しばらくお布団でゴロゴロしてたけど「もう散歩行こ~」って言い出した。 それならモーニングしてから愛知池の周りを歩いちゃう?ってことでお出かけ。朝7時からあいてる【Vent Vert】さんへGO。 テラス席の入り口付近に看板犬のスタンプーさん。豪華なおうちに住んでたよ。
豪華

ここのテラス席には広いお庭があるんだ。周り全部が囲まれてはいないから、ランじゃないんだけどね。芝生のところにフックがあって、あたしたちはそれでつながれてるの。ロングリードだったら走り回れたかも。お庭には2つの犬小屋。スタンプーさんのかな? でも、ちっちゃいのには入れそうにないよね。テラス席でロングリードで遊ぶワンちゃん用?
芝生のお庭

400円のモーニング。 名古屋とか名古屋周辺(このカフェは日進市)はモーニングが充実してるよね~。ほんとはテーブルの真横まで行きたかったけど、リードが届かなくて行けなかった。だけど、パンの耳のおすそわけもらって大満足。このあと愛知池でお散歩してきて楽しかったよ。
モーニング
今日も朝から楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

早めの活動がグ~♪ (追記 閉店しました)

今日も暑くなりそうだから早めに活動。まずは、朝7時半からあいてる【cafe&bagel KRAM】さんに行った。パパとお兄ちゃんはお仕事でいないから、昨日の夜から泊まりに来たお姉ちゃんと。
KRAMさん

テラス席があるんだけど中の席に案内された。お店のお姉さんが、お水とあたしたち用のカフェマットを持ってきてくれたよ。だから、ちゃんとマットでお座り。(リードフックのついてるテーブルは4つ)
マット

飲み物のお値段で、これだけついてくる嬉しいモーニング。ベーグルのお店なんだけど、モーニングでベーグルはないみたい。
モーニング

お店を出たあと、車でちょっと走ったところにある日進の総合運動公園をお散歩。
運動公園

コロちゃんはぴょんぴょん渡った岩の上。あたしは渡れなくてお姉ちゃんに抱っこしてもらった。へたれなんて言わないでね。9時になったら、グランドでいろいろ運動が始まったから、その前に歩けて良かったぁ。
へたれ へたれ 2
美味しくて楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

日常に戻ったよ & カフェ

GWが終わって、今日からまたパパのお仕事が始まった。穏やかな暖かい日の続いた今年のGWは、いっぱい遊べて良かったな。 今日はあたしの嫌いな風が強いから、お散歩も短めにしてあとはのんびり。あたしたちにも日常が戻ったよ。
戻った

花まるではGWも毎日更新してたけど、アップしてなかったお写真もあるから載せるね~。コロちゃんの家族記念日だった5日は、天白川をお散歩したよ。そして川沿いにある【Laid Back】さんに行ったんだ。
レイドバック

テラス席の目の前が桜並木。今年は何度か天白川の桜並木を歩きに来たけど、テラス席が北向きで日が当たらないから、寒そうで入れなかった。だけど今は、ちょうどいい季節。桜の花はなくなってるけど、新緑がまぶしかったよ。
天白川

手前は照り焼きチキンワッフル。サンドイッチも具だくさんでボリュームたっぷり。
ランチ

そんな美味しそうなものがあるなら、あたしもあたしも~ってムギュ~っと隙間から顔を出そうとしたあたし。そんなあたしにコロちゃんが、おりこうにお座りしてたら、お裾分けもらえるよ~だって。くぅぅぅ~っ、あたしったら、また変なところ披露しちゃった。(テラス席は2人用テーブル席が2組分だけです)
待てない イイコで待つ
日常に戻ってのんびりなあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました~。ルルちゃんと藤を見たときの記事だよ~。ママと違ってお写真の腕のいいグミさんも、ご自身のブログで素敵なお写真をアップしてくださいました→【こちら

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

GW最終日♪

お天気に恵まれたGWもいよいよ最終日。今年は、たくさん歩いてワンコもOKのお店でのんびりするっていう連休だった。(昨日と一昨日行ったお店は、また今度紹介するよ)↓は、さっき歩いた保田ヶ池公園。
保田ヶ池公園

そして【珈琲屋らんぷ】三好店さんに行ってきた。
らんぷ

らんぷさんの中で三好にあるお店は、テラス席があってワンコもOKなんだ。
下

350円のモーニング。
モーニング

店内はすごく混んでたけど、テラス席は誰もいなかったし、目の前は緑でいい感じだったよ。今年のGWは、ず~っとコロちゃんも一緒に行動できて、とってもいいお休みだった。やっぱりみんな一緒にお出かけできるのがいいよね~。
いい感じ
ずっと一緒に遊ぶことができた今年のGWに、よかったねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

芝桜とカフェと巨大マツボックリ♪ (タケサンズカフェさん閉店しました)

昨日の午前中、風は強かったけど芝桜を見に【ミササガパーク】に行ってきた。こんな場所もあったけど…
ミササガ 芝桜

全体的には今年はちょっと花が少なかった。だから、綺麗だったけど大満足って感じにはならなくて、寄り道して帰ることにした。
ミササガ

寄り道っていっても、公園のお隣にある【タケサンズカフェ】さんに行ったんだけどね。
タケサンズカフェ

テラス席に座ったら、風が強いから中にどうぞって案内された。ここが、ワンコOKのスペース。 ママも、落ち着く~って言ってたよ。
店内

お水もいただけたし、お店のお姉さんがとっても優しいんだ。 食べたもののお写真は撮るの忘れちゃったんだけど、美味しかったから今度は公園のバラが満開の頃にまた来ようねって言ってたよ。
お水も

ところで、あたしたちが来てしばらくしたら、↑の写真のエアコンの下の席に、とっても素敵な奥様が座られたの。ワン連れではなかったけど犬好きな方みたいで、あたしたちにいっぱい話しかけてくれた。それから、刈谷市(公園やこのカフェのある市)の美味しいお店情報とか教えてもらっていたよ。そして、芝桜とバラで有名なミササガパークには、もうひとつすごいものがあるから帰りに見てってって教えてもらったのはこの木。お店を出てからこの木を見上げてみると…
巨大松ぼっくり

巨大な松ぼっくり。写真では大きさがわかりにくいにくいかなぁ。木の上の方に、とっても大きな松ぼっくりた~っくさん。あんな大きな松ぼっくり、玄関なんかに飾れるといいな~って思ってたみたいだけど落ちてなかった。今まで何度かこの公園に来たことあるけど、この木のことは全然知らなかった。地元の方の情報って嬉しいね。
巨大
お出かけは楽しいねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

長距離散歩で、ちょっと休憩♪

今朝は関西で大きな地震がありましたが、そちらの方にお住まいの皆さん、大丈夫でしたか?あたしのおうちの方は、少し揺れただけでした。地震って突然来るから怖いよね。 
今日は風はあるけどいいお天気。久しぶりにコロちゃんも一緒の長距離散歩。足の向くまま行ってみようって、遠くの方まで歩いてきたよ。
足の向くまま

いつの間にかお昼近くになっちゃったから、帰る途中にイタリア厨房【AVANTI】さんによってみた。
ランチ

あたしたちも、ランチのパンをお裾分けしてもらったよ。
おすそわけ

パスタやリゾットそれからデザートが羨ましかったけど、パパはオヤツを持ってきてくれてたから、おりこうさんで待ってたよ。
ランチ 2

目の前は車がよく通る道だけど、テラスの中はなんとなく落ち着けてコロちゃんも大丈夫だった。たくさん歩いたときは、こんな休憩あるといいよね。
アヴァンティ
元気に歩いてきたあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

あ、ソンさん今日も元気そうです。寒暖の差が激しいので、それについていけなくなりそうだったのかも。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

ここはどこ… あなたは…オバマさん!?

オバマさ~ん!? こんにちは~。 
オバマさんと

君は恐竜? オオトカゲ? ここは、どこ~。
恐竜? オオトカゲ?
楽しいお出かけしてきたあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。↑の写真は、カフェやレンタルスタジオ、エステサロンなんかが集まっている【WA・SA・BI】さん。その中にあるガーデンカフェ和さびさんのことなんかをアップしたよ~。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

お散歩で居酒屋さん & 嵐の前に…

昨日の夜、八事方面にお散歩に行った。今週はお仕事がとっても忙しかったパパだったから“今夜は飲むか”ってことで【八事山】さんに行った。中京大学のすぐそばのお店。路地に入ったところにあって隠れ家的だけど、テラス席はワンコもOKの嬉しいお店。お店に入らなくても『ここ→』ってかいたところから注文もできる。
八事山

頼んだものが、すごく美味しい~って言ってたけど、パクパク食べちゃって写真がないって。あたしも見上げてたのに、ほとんどおこぼれがなかったよ。パパたち、うちで夕飯食べてたのに、遅い時間にまたいっぱい食べて大丈夫なのかな。でも、また来ようって言ってたよ。
おちてこないかな
おすそわけほしかったなのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

雨が降り出す前に歩こうって、パパと朝散歩。風が強くて、すごい桜吹雪が舞っていた。今日は春の嵐が来るみたい。お出かけされる皆さん、気をつけてくださいね。
桜吹雪 桜吹雪の中

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

美味しいパンとケーキのお店♪

今朝はちょっぴり寒かったけど、風もないしブラブラお散歩。 コロちゃんが時々大きな音の車に腰を抜かしていたけれど【BLANC PAIN】さんまで行ってみた。クロワッサンが有名でテレビでも紹介されたことがあるらしい。ママは車でよく近くを通るんだけど、お客さんがたくさん出入りしているのを見るんだって。
ブランパン

横は車の通りが多いんだけど、お店は上の方にあるから、コロちゃんもなんとか大丈夫だった。ワンコもOKのテラス席は、一席だけ。
上から

平日ランチ。ケーキはたくさんの種類の中から選べるんだけど、どれも見た目が可愛いいから迷っちゃったみたい。その中から、期間限定の桜のケーキを選んだらしい。パンはフランスパンだからちょっと固め。でもパンもケーキも、とっても美味しかったって。(土日のランチは別メニューで平日よりお高いです)
ランチ

コロちゃんもパンのお裾分けもらってたよ。頑張って歩いて良かったね。サクサクのクロワッサンは、明日のパパの朝ご飯に買ってきたよ。
食べる
コロちゃんとのお散歩が楽しいあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。花ひろばの続きだよ~。昨日、お姉ちゃんと出かけたところは、今度のコロクロ日記に載せるって。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード